So-net無料ブログ作成
検索選択

27時間テレビ 江頭 ローラ [ローラ]

スポンサーリンク




27時間テレビ 江頭 ローラ

10月1日(月)のはなまるマーケット・はなまるカフェのゲストは『ローラ』です。

『ローラ』で検索をすると「27時間テレビ 江頭 ローラ」で検索する人が多いようです。
フジテレビの27時間テレビで江頭がローラに何かやらかしたのでしょうか?

27時間テレビに『いいとも』のコーナーのときに江頭が乱入しローラに絡んだというのが真相ですね。
そのときローラにむけ下腹部を露出!?と気になる書き込みもありました。

ユーチューブでその場面の動画があったので見て見ました。


見てみましたが露出する真似をしただけみたいですね。
今回は未遂でしたが江頭といえば以前トルコでの営業中に下半身を露出させて大問題になったことが
あったので“またやったか”と思いましたが、さすがに生放送でやれないですよね。

ちなみに、江頭は11年前にいいともを出入り禁止になり、それ依頼のいいとも出演だそうです。
その出入り禁止の理由は江頭が橋田 壽賀子さんにキスをしたことで、プロデューサーの逆鱗にふれた
ということらしいです。

橋田さんが江頭のトルコの事件のことを“しつこく”話したことが感にさわったみたいです。
江頭はどこまで本気なのか分からない怖さがありますね。(それがおもしろいところでもありますが・・・)

ずいぶん話がそれてしまいました。今回の主役は『エガちゃん』ではなく『ローラ』でしたね。
20120303_rola_12.jpg

今回の27時間テレビで別のローラの話題がありましたので紹介します。

『ネプリーグSP』のコーナーでローラを含めた女子チーム(ローラ、ベッキー、渡辺直美、指原莉乃)の
乗るトロッコが傾き、下の熱湯風呂に落ちたとき、まず渡辺直美、次に指原莉乃と熱湯風呂に落ちたが
2人とも大きなリアクションで熱湯の熱さが充分に伝わった。

しかし、続いて落ちたローラのリアクションは悪く声ひとつあげなかったとか。
この直後からツイッターに「これは熱湯ではないのでは」や「ローラのリアクションが薄い」などの疑問の
声が次々と書き込まれたといいます。

まあ自分もかねてから“熱湯風呂”はどこまで熱いのか疑問には思っていましたが、やはりな。という
感じです。
実際、出川やダチョウ倶楽部が大きなリアクションで笑いをとっていますが、ほんとうにそんなに熱かったら
事故にならないほうがおかしいですものね。

芸人でないローラのリアクションが悪かったのは責められないですよね。
こういう予想できない反応をするところがローラの魅力じゃないでしょうか。

以上、27時間テレビ 江頭 ローラの記事でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。