So-net無料ブログ作成

COWCOW 多田 山田 嫁 [COWCOW]

スポンサーリンク




COWCOW 多田 山田 嫁

10月2日(火)のはなまるマーケット・はなまるカフェのゲストはCOWCOWの2人です。

今回も『COWCOW』で検索してみました。
すると、COWCOW 多田 嫁、COWCOW 山田 嫁、で多くの人が検索していました。

cowcow.jpg

まず多田健二(ただけんじ)さん(ボケ担当、伊勢丹がらのスーツの方)の嫁の情報
からいきましょう。

嫁さんの名前は邦香さん多田さんより11歳年下だそうです。
出会ったきっかけは、よしもとの新喜劇を見に来ていて多田さんに熱心に手を降って
いた邦香さんを多田さんが“一目惚れ”し、スタッフに電話番号を渡してくれとお願い
したそうです。

運命の出会いを感じたのかもわかりませんね。

ちなみに、多田さんのプロポーズの言葉は7月7日の七夕に「結婚しましょう織姫さん」
と言ったそうです。

どんな顔で言ったんでしょうか?いつもテレビで見せるあの“笑顔”で言ったんでしょうか?
真剣な顔はちょっと想像できないですね。

多田さんは嫁さんのことを『加藤ローサ』似と言い、周りには『バナナマンの日村さん』に
似てると言われると語っています。

これまた想像できないですね。加藤ローサと日村では両極端ですから。

それで画像がないかと探したらありました。
こちさのサイトを見てください。
http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/6175583.html

画像を見て安心?しました。加藤ローサ似のほうでした。かなり綺麗な方ですね。
人目惚れするのも分かります。

結婚生活は順調のようですね。今月16日に女の子を出産しています。
おめでとうございます。


さて相方の山田 與志(やまだ よし)さん(つっこみ担当)の嫁の情報です。
こちらもかなりの美人だというネットでの書き込みがありますが、残念ながら
画像はさがせませんでした。

山田さんが嫁さんを大切にしているのは有名ですね。
アメトーークの『「嫁を大事にしてる芸人』にも出演していますね。

そのなかで山田さんは「初めて味噌汁を作ってくれたとき、5センチほどの大きな揚げが
入っていた」「とても上手に肉じゃがを作ってくれたのに、ご飯がなかった」と嫁さんが
要領が悪いと嘆いていました。

まあ、この辺も含めて好きなんでしょうね。ごちそうさまです。


COWCOWの2人とも嫁さんが大好きで“いい家庭”だということがわかり、良かったです。
なにか、いい気持になれました。これからもこのままの仲良し夫婦でいてください。

COWCOWの2人は芸人としても実力がありますよね。
多田さんは今年のR-1グランプリで優勝しましたし、山田さんは2008年から4回連続で決勝
に残っています。

これからの活躍がたのしみですね。

以上、COWCOW 多田 山田 嫁の記事でした。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。