So-net無料ブログ作成
検索選択

COWCOW 多田 山田 嫁 [COWCOW]

COWCOW 多田 山田 嫁

10月2日(火)のはなまるマーケット・はなまるカフェのゲストはCOWCOWの2人です。

今回も『COWCOW』で検索してみました。
すると、COWCOW 多田 嫁、COWCOW 山田 嫁、で多くの人が検索していました。

cowcow.jpg

まず多田健二(ただけんじ)さん(ボケ担当、伊勢丹がらのスーツの方)の嫁の情報
からいきましょう。

嫁さんの名前は邦香さん多田さんより11歳年下だそうです。
出会ったきっかけは、よしもとの新喜劇を見に来ていて多田さんに熱心に手を降って
いた邦香さんを多田さんが“一目惚れ”し、スタッフに電話番号を渡してくれとお願い
したそうです。

運命の出会いを感じたのかもわかりませんね。

ちなみに、多田さんのプロポーズの言葉は7月7日の七夕に「結婚しましょう織姫さん」
と言ったそうです。

どんな顔で言ったんでしょうか?いつもテレビで見せるあの“笑顔”で言ったんでしょうか?
真剣な顔はちょっと想像できないですね。

多田さんは嫁さんのことを『加藤ローサ』似と言い、周りには『バナナマンの日村さん』に
似てると言われると語っています。

これまた想像できないですね。加藤ローサと日村では両極端ですから。

それで画像がないかと探したらありました。
こちさのサイトを見てください。
http://netasoku-cruise.gger.jp/archives/6175583.html

画像を見て安心?しました。加藤ローサ似のほうでした。かなり綺麗な方ですね。
人目惚れするのも分かります。

結婚生活は順調のようですね。今月16日に女の子を出産しています。
おめでとうございます。


さて相方の山田 與志(やまだ よし)さん(つっこみ担当)の嫁の情報です。
こちらもかなりの美人だというネットでの書き込みがありますが、残念ながら
画像はさがせませんでした。

山田さんが嫁さんを大切にしているのは有名ですね。
アメトーークの『「嫁を大事にしてる芸人』にも出演していますね。

そのなかで山田さんは「初めて味噌汁を作ってくれたとき、5センチほどの大きな揚げが
入っていた」「とても上手に肉じゃがを作ってくれたのに、ご飯がなかった」と嫁さんが
要領が悪いと嘆いていました。

まあ、この辺も含めて好きなんでしょうね。ごちそうさまです。


COWCOWの2人とも嫁さんが大好きで“いい家庭”だということがわかり、良かったです。
なにか、いい気持になれました。これからもこのままの仲良し夫婦でいてください。

COWCOWの2人は芸人としても実力がありますよね。
多田さんは今年のR-1グランプリで優勝しましたし、山田さんは2008年から4回連続で決勝
に残っています。

これからの活躍がたのしみですね。

以上、COWCOW 多田 山田 嫁の記事でした。







27時間テレビ 江頭 ローラ [ローラ]

27時間テレビ 江頭 ローラ

10月1日(月)のはなまるマーケット・はなまるカフェのゲストは『ローラ』です。

『ローラ』で検索をすると「27時間テレビ 江頭 ローラ」で検索する人が多いようです。
フジテレビの27時間テレビで江頭がローラに何かやらかしたのでしょうか?

27時間テレビに『いいとも』のコーナーのときに江頭が乱入しローラに絡んだというのが真相ですね。
そのときローラにむけ下腹部を露出!?と気になる書き込みもありました。

ユーチューブでその場面の動画があったので見て見ました。


見てみましたが露出する真似をしただけみたいですね。
今回は未遂でしたが江頭といえば以前トルコでの営業中に下半身を露出させて大問題になったことが
あったので“またやったか”と思いましたが、さすがに生放送でやれないですよね。

ちなみに、江頭は11年前にいいともを出入り禁止になり、それ依頼のいいとも出演だそうです。
その出入り禁止の理由は江頭が橋田 壽賀子さんにキスをしたことで、プロデューサーの逆鱗にふれた
ということらしいです。

橋田さんが江頭のトルコの事件のことを“しつこく”話したことが感にさわったみたいです。
江頭はどこまで本気なのか分からない怖さがありますね。(それがおもしろいところでもありますが・・・)

ずいぶん話がそれてしまいました。今回の主役は『エガちゃん』ではなく『ローラ』でしたね。
20120303_rola_12.jpg

今回の27時間テレビで別のローラの話題がありましたので紹介します。

『ネプリーグSP』のコーナーでローラを含めた女子チーム(ローラ、ベッキー、渡辺直美、指原莉乃)の
乗るトロッコが傾き、下の熱湯風呂に落ちたとき、まず渡辺直美、次に指原莉乃と熱湯風呂に落ちたが
2人とも大きなリアクションで熱湯の熱さが充分に伝わった。

しかし、続いて落ちたローラのリアクションは悪く声ひとつあげなかったとか。
この直後からツイッターに「これは熱湯ではないのでは」や「ローラのリアクションが薄い」などの疑問の
声が次々と書き込まれたといいます。

まあ自分もかねてから“熱湯風呂”はどこまで熱いのか疑問には思っていましたが、やはりな。という
感じです。
実際、出川やダチョウ倶楽部が大きなリアクションで笑いをとっていますが、ほんとうにそんなに熱かったら
事故にならないほうがおかしいですものね。

芸人でないローラのリアクションが悪かったのは責められないですよね。
こういう予想できない反応をするところがローラの魅力じゃないでしょうか。

以上、27時間テレビ 江頭 ローラの記事でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。